• ベストアンサー

あしたお泊りなんですが・・・

panchan2の回答

• panchan2
回答No.4

それはね、はっきり言ってほしいです。 彼はほぼ確実に期待してますから。 旅行に出てしまった後に「生理だから・・」とか言われちゃったら、がっくしの度合いは計り知れません(笑)。生理だって嘘ついてほんとはまだそういう気に(あなたが彼に体を許すまでに)なっていないのかな・・と気にしちゃうかもしれませんね。 それでも無理にしちゃってもいいのかもしれませんが、男はナイーブ(笑)ですから、血が出てたらヒィーッて思うかも・・私の場合だけど。