• ベストアンサー

あしたお泊りなんですが・・・

panchan2の回答

  • panchan2
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.4

それはね、はっきり言ってほしいです。 彼はほぼ確実に期待してますから。 旅行に出てしまった後に「生理だから・・」とか言われちゃったら、がっくしの度合いは計り知れません(笑)。生理だって嘘ついてほんとはまだそういう気に(あなたが彼に体を許すまでに)なっていないのかな・・と気にしちゃうかもしれませんね。 それでも無理にしちゃってもいいのかもしれませんが、男はナイーブ(笑)ですから、血が出てたらヒィーッて思うかも・・私の場合だけど。

関連するQ&A

  • 明日から二日間彼氏と旅行だったのに…

    付き合って二ヶ月の彼とあしたから二日間旅行に行く予定だったのに生理になってしまいました…泣。 彼氏とはなかなか会えず楽しみにしていたのに凹んでしまいます。 彼氏にはまだ言っていません。 明日言おうと思っています。 かなりショック受けられますよね…? アドバイスお願いします。

  • 明日から生理がきます。

    明日から生理がきます。 周期は27日です。 11月4日・12月11日~22日・1月19日の期間、生理が来て欲しくないのですがピルでずらせますか? どれかは諦めないと無理ですか?

  • 明日会うべきか悩んでいます。

    明日会うべきか悩んでいます。 彼氏はまだ10代です。ここ2,3日私は体調が悪く、彼氏にもその旨をメールしたりしていました。昨日は会社を早退したので、「体調悪くて早退した」と言いました。 しかし彼は私の体調を気遣ってくれません。「スカイプしよう!」と言われたのですが、母と一緒に日本代表の試合を見ていたので(もちろん具合悪いので寝ながらです)、それを伝え「もう少し待っててね」といいました。 試合が終わったのでスカイプでチャットをしたんですが、こちらがいろいろ言ってもシカトされたり、めんどい、うざいって感じで、私は具合が悪いのに何のためにスカイプしてるのか分からなくなりました。 体調が悪いのに無理にスカイプしてそういう態度をとられ、傷つきました。彼はかなりマイペースな人間で、私の状況がどうであろうと、自分が疲れているときとか気分が優れない時は引くくらい冷たいです。昨日はさすがに辛かったです。涙が出ました。 今朝は何もなかったようにおはようメールが入っていたので、私は「もう疲れちゃった」とメールしましたが返事はありません。 もちろん体調が悪くてサッカー見てるのかよと思われたのかも知れません。その点については私がもうちょっとうまく出来たかな、と思います(「今母と話してるから」とか)が、それ以前に、彼の私に対する冷たさ(普段の)に辟易とし、どうしていいか分かりません。 彼に余裕がある時は(そういうときの方が多いんですが)、優しいし可愛い彼氏ですが、冷たいときの態度は我慢なりません。。「具合悪いのにその態度は何!?」と諭すことは出来ますが、根本的な解決にならない気がします。(シカトされて終わりです) 彼はきっと、私が彼を好きだから余裕なんでしょうね。 明日は3週間ぶりに彼に会うことになっています。が、こういう気持ちで会っていいものかと悩んでいます。私は今の段階では「しばらく気持ちを整理したいから明日は会うのをやめたい」と言おうかと思っていますが、私は彼が好きなのでそれで関係がこじれてしまうのは辛いです。 彼に対してどのような態度で接しればいいですか?または、これを読まれた方なら、どのような態度を取りますか?ご意見お願いします。

  • 明日、尿検査があるのですが明日で生理6日目です。尿検査するのは無理でし

    明日、尿検査があるのですが明日で生理6日目です。尿検査するのは無理でしょうか? ちなみちいつもは7日で生理が終わります。

  • 明日すぐにでも会社を辞めたい・・・

    今ある小さな会社に勤めています。従業員5人というとてもアットホームな感じのところです。今年の4月に入社してもうすぐ四ヶ月になります。仕事内容は嫌いではないのですが、人間関係がうまくいかず、このまま続けていく自信がなくなってしまいました。今月いっぱいでやめたいと思っていたのですが、そのことを伝えることが出来ずずるずると月末になってしまいました。出来ればもう明日にでも会社を辞めたいのですが、突然「今日やめさせてください」と言って辞めるのは無理なのでしょうか?新人なので、とくに引き継ぐようなことはなく、すぐにやめても会社に支障がでることはほぼないと思いますが、どうなんでしょうか?ご回答お願いいたします。

  • 「明日は明日の風が吹く」の明日の風てどんな風?

    「明日は明日の風が吹く」の明日の風てどんな風?ですか?

  • 明日までに何とか!!

    明日、高校の頃の同窓会をひらきます。でも、肌の調子が非常に悪い。 生理後だからという事もあるんですが、肌がザラザラしていて、ゴマみたいなのがいっぱい詰まってるような感じで、ニキビも目立ちます。あと、毛穴の汚れも気になります。 明日までに、少しでも改善する方法はありませんか? 教えて下さい<(_ _ )>

  • 明日は明日の風がふくの逆?

    明日は明日の風がふくの逆で 今日も昨日と変わらず とか 明日も今日とおなじ といったニュアンスの 良い言い回しがあったかと思うのですが思い出せません。 これだっといった感じの言い方が知りたいです。

  • 明日、元カレに会います。どうしたらいいでしょうか?

    明日3ヶ月前に別れた彼氏といます。 2年一緒に暮らして、もちろん結婚もしようといわれていましたが、 一方的に別れを告げられ、しぶしぶ別れて、 その時、一度ちゃんと清算したいから荷物も全部持ってくると言ったのに、彼はいまだに私の荷物を持ってきてくれなくて、私はまだカレが私に未練があるから、カレが仕事をちゃんとしたら帰ろうと思ってると思って待ってました。 でも彼はただずるずるしていただけだったんです。 先日、電話で話しましたが、もう情だけでは戻れないよって言われました。彼はずっと泣きながら話していました。 理由は価値観の違いのようなのですが、、、話しして解決できる範囲だと私は思うのですけど・・・ なんの不安もなく、悩みもなく、結婚だけを考えて暮らしてきたので、 どうしても理解できないでいます。 でも、無理なものは無理だってわかってるのですが、 明日は、私は戻ってきてとかいわず、毅然とした態度でさよならした方がいいのでしょうか? 時間が解決するのもわかってますが、こんなにされても、 きっと戻ってくるってどこかで変な思いがあるんです。

  • 明日から旅行ですが、いけなくなりそう

    こんにちは。 女性の方に答えていただけると嬉しいです。 明日から2泊3日で彼女と宮崎県高千穂に旅行にいく予定でしたが、 彼女が喘息の発作がでてしまい、今もヒューヒューいってるので たぶんいけそうもありません・・・。 彼女はこの旅行のためにずっと前から休暇をとり、楽しみにしていたので、 「無理しなくても、元気になったらまた今度いこうよ」といっても「絶対いく」といっています。 ・・・が、やはり無理はさせたくないので明日の状況をみて 判断するつもりです。 でも、言葉を選んであげないとなと思っています。 みなさんならどんな言葉をかけて欲しいですか? ちなみに当日キャンセルだと旅行代金はかえってこないです。 それに関して自分は「しょうがないや」と思って気にしないのですが、 彼女が気を使わないような言葉はありませんかね??