• ベストアンサー

クレジット会社について

kansai5000の回答

回答No.4

私 大阪で貸し金業を営んでおります。 夕食材料宅配のタイヘイですね。 金融業にも乗り出し、貸し金業をしています 審査は、情報センターですので所謂サラ金と同じです 又、金利も29.2%以内ですので業務上特に問題のない 会社です。ただ最近は派手な広告を見なくなりました。 新規の融資を緩めている可能性があります。

ms4721
質問者

補足

ありがとうございます。友人は現金でなく物品を購入してその支払いを 分割払いにしたよーなのですが貸し金業でも物品購入のローンなど やるのですか?知ってましたらお願いします。