• 締切済み

生産中止になった商品を手に入れるには

洗面器のマエストロボウルのオーバルタイプを探していますが 生産中止になっていたため、メーカーには在庫がありませんでした 生産中止になった商品を手に入れるには、どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.3

メーカーになくても、その商品を小売店に販売しています。 どこのお店に売ったかを聞けば良いのです。 在庫として置いてある可能性があります。

noname#251260
noname#251260
回答No.2

ネット検索するか、 洗面器を扱っている業者さんから問屋さんとかに在庫が無いかあたってもらうしかないのではないでしょうか。

回答No.1

製造メーカーにお願いして、納品先のメーカーを教えてもらう。 その納品先のメーカーに1店1店電話で確認する。これしかないと思います。 商品は日に日に減っていきますから、直ぐに行動を! 納品先のメーカーが教えてもらえればラッキーですが。

super885
質問者

お礼

ありがとうございます 早速、問い合わせをしてみます。