• 締切済み

クラミジアについて

私は妊娠でクラミジア感染判明→薬にて完治。 その後主人が泌尿器科を受診するが陰性。 100%主人との子供です。 私が結婚前に付き合っていた人との性交での感染だと思われますが、主人に移っていなかった事に驚きが… クラミジアって移らない事もあるのでしょうか?

noname#51893
noname#51893

みんなの回答

• Nega_tive
回答No.1

どぞ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E5%99%A8%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%82%B8%E3%82%A2%E6%84%9F%E6%9F%93%E7%97%87 それよりも~ 「100%主人との子供です」 って、誰も聞いていないのに・・・^^; 後ろめたい事があるのかと?