• ベストアンサー

充填剤

家の中のちょっとした壁の穴をふさいでその上へ壁紙をはろうと思うのですが、安価で処理しやすく、表面がなめらかになり壁紙がはれるような充填剤ってありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153814
noname#153814
回答No.1

紙粘土がお勧めです。100均や文房具店に売っています。 コテで均せばきれいになりますが、紙粘土ですから、乾いてから、ペーパーでこすってもいいです。 他の充填剤は乾くまでにたれて来やすいですが、紙粘土はたれてきませんし、乾くとカチンカチンになります。

taktta
質問者

お礼

ためしてみます。どうもありがとうございました。