• 締切済み

レッドビーシュリンプについて質問です

papico386の回答

• papico386
回答No.1

こんばんは。 私もシュリンプ飼っています。 始めた頃は、全滅させてしまったり、定期的に死んでしまったり。 管理や水あわせも難しく大変でした。 飼い始めて2年になりますが、最近やっと落ち着いて飼えるようになり販売もしています。ただ、グレードが高くないとたいした金額にはなりません。。。 買う時は簡単ですよ…なんて言われますけど、友達も未だにうまくいかないみたいです。 少し練習?して慣れてみてはいかがでしょうか?

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。