• 締切済み

クリックした文字色を変わったままにしたいのですが・・・

インターネットでリンクされている文字をクリックすると文字色が変わると思うのですが、最近電源を落とすとリセット?されてリンクの文字色が元に戻るようになってしまいました。 どのページにを見たのかわからなくなってしまうので、できれば一週間以上クリックした場所の色が変わっている状態を維持したいのですが・・・。 参考になるかわかりませんが、ブラウザはIE6を使用しています。 上手く説明できなくてすみません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

恐らくキャッシュがいっぱいになっています。 クリアして下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 これで直らないなら(設定にミスでもないかぎり)不具合です。リカバリして下さい。

vortac
質問者

お礼

回答ありがとうございます! キャッシュをクリアにしましたが、効果がありませんでした・・・。 リカバリしかないですかね・・・?

• mshr1962
回答No.1

下記をご確認ください。 「ツール」「インターネットオプション」にて 1.「全般」の履歴の「ページを履歴に保存する日数」を「7」日以上にする。 2.「全般」の一時ファイルの「設定」の使用するディスク領域を大きくする。 目安はハードディスクの総容量の1/100位(最低でも100MB) 3.「詳細設定」の「ブラウザを閉じた時、[temporary Internet Files]フォルダを空にする」のチェックを外す。

vortac
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 書き込みの内容に沿って設定をして、再起動をしたらやはり文字色が元に戻ってしまいました。 やはりリカバリしたほうがよいのかもしれません・・・。