• ベストアンサー

訪問履歴文字色変化について

インターネットでサイトの中のリンクを開くと、 リンクがはってある青い文字(アンダーバー付き)が 赤紫色に変わって、そこをクリックしたことがわかるようになりますよね。 しかし、これが突然リセットされて、 これまでの訪問履歴が消えてしまって 全部青に戻ってしまいました。 赤紫になっていないと、またこれまでに見たページを重複してみてしまったりしてとても不便なのですが、これをまた今まで見たところは赤紫に 戻すことってできますか?? ご存知の方いらしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#182631
noname#182631

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.2

履歴は一定期間で自動削除される場合があります。 これらの履歴情報を手動で書き換えることは不可能です。

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.1

明示的に履歴のクリアをしなくても、なるときがありますね。履歴情報が失われたので、復旧は無理ですね。