IEでリンクの色が変わる問題解決方法

このQ&Aのポイント
  • IEでページ上のリンクをクリックすると色が変わる。変わって欲しくないリンクだけ元に戻せる方法を教えてください。
  • インターネットエクスプローラー(IE)でクリックしたリンクの色が変わる問題に悩んでいませんか?変わって欲しくないリンクを元の色に戻す方法をご紹介します。
  • IEでページ上のリンクをクリックすると色が変わってしまうのが気になる方へ。変わって欲しくないリンクを元の色に戻す簡単な方法をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

IEでページ上のリンクをクリックすると色が変わる。変わって欲しくないリンクだけ元に戻せる?

インターネットエクスプローラー(IE)でページ上のリンクを押すと、その後は色が変わりますね。たとえば、リンクをクリックする前は青で、クリックした後は黒(ページの設定によって赤とかもある)。 この機能は便利なんだけど、色が変わるとマズイ場合もあります。たとえば、家族や友人が同じパソコンで見ると私の過去の閲覧ページがばれてしまうとか。 でも、自分にとって「既に見たページかどうか」の確認に役立つ。 さて、質問です。 IEでページ上のリンクをクリックするとリンクの色が変わりますね。でも、変わって欲しくないリンクもあります。変わって欲しくないリンクだけを元の色に直す方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.1

ここの4番の回答が参考になるかも http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1681785

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1681785
atsumikiyoshi
質問者

補足

こ、これはすごい。 たいへん助かりました。 ホントにホントにたいへん助かりました。今まで、無理かと思っていただけに、たいへんありがたいです。