• ベストアンサー

脳波を映像化するソフトについて

15年ほど前になると想いますが、よくTVで脳波を測定し、α波が青緑で映像化されるPCがありました。 それ程大きい物ではなかったので、医療用とは思えません。(医療用は今でも脳波計です) おそらくMacだと思うのですが、 ご存知の方いらっしゃらないでしょうか? いらしたら、入手法などご教示ください。 宜しくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sevenless
回答No.1
sindig
質問者

お礼

まさにこれです。 ありがとうございました。 持病がありますので助かりました。

その他の回答 (1)

• ger
回答No.2

95年頃、ここから1時間ほどの県庁所在地にある Mac も、一応専門的に扱ってるお店で、周辺機器、増設機器を買いに行った際、厚さ5cm、縦50cm、横30cm くらいのどでかい本を店員とお客さんが見ておりました。 ちらっと、のぞき見しましたら、医療関係のソフトを載せた本らしく、びっしり、書き込まれていました、その多さに、度肝を抜かれました。今あるかどうか・・・絶版は、かんがえられません。Mac 専門店なら置いてある可能性があります。