• ベストアンサー

砂糖350ccって?

いただいたお料理のレシピに「砂糖350cc」と書いていたのですが グラムに直すと何グラムになるのでしょうか? よろしくお願いいたします^^

noname#84464

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krnhsohis
回答No.1

お砂糖の種類にもよるのですが、私はいつもはかりなしでお菓子を作っていますよ♪ cc と ml は同じなので、以下のサイトが参考になるかと思います http://www.professional.to/~yuki/okashi/juryo.htm

質問者

お礼

助かりました^^ 今から作りたかったので。 ありがとうございました♪