• ベストアンサー

10/16(水)に放送されたテレビ東京のドラマ「逃げ口上」について教えて下さい。

ドラマの後半を見逃してしまったのですが、トリックや結末などを教えていただけないでしょうか。 どうしても気になってしょうがないのです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamicha2
回答No.1

どのあたりからでしょうか?? バス爆破は相原(峰岸徹)が計画したもので、伊達(西村和彦)の奥さんが相原と関係をもたされたことをネタに 無理やり協力させられた。 ホームレス2人を殺し自分達の身代わりにして、あたかも自分達も死んだようにみせかけた。 子供が喘息でお金が欲しかった伊達は、身を隠していた別荘で相原を殺した。 って感じでした。 わかりにくいかもしれませんが・・・。 最初は引き込まれて見ていましたが、後半は大したことなかったです。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery/088.html
kireizuki
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。パソコンが故障してしまったため修理に出していました。 おかげ様でスッキリしました。本当にありがとうございました。