• 締切済み

YouTubeで作品を丸ごと一本見ることは不可能なのですか?

いつもお世話になっています。 YouTubeで作品を丸ごと一本見ることは不可能なのですか? youtubeを初めて使ってみました。昔懐かしのアニメなどを検索して走らせてみました。 しかし最初のオープニングやエンディングの紹介ばかり出てきます。作品を丸ごと一本見たいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• chie65536
回答No.2

>YouTubeで作品を丸ごと一本見ることは不可能なのですか? 誰かが丸ごと一本アップロードして、運営側にバレずに消されないで残れば、丸ごと一本見ることが出来る。 アップロードしてる人達は「著作権法ガン無視」「ユーザーID抹消されんの覚悟」「アップ後5分で削除されるのを承知」でアップロードしてる。 >作品を丸ごと一本見たいのですが、どのようにすればよいのでしょうか? 誰かが丸ごと一本アップロードした瞬間に、運営側が気付いて消す前に、見れば良い。 つまり「24時間不眠不休で、メシも食わずトイレも行かず寝ないでyoutubeで検索し続け、誰かがアップした瞬間を狙えば、運良く見れるかも知れない」と言う事。 今日から毎日、1日24時間寝ないで探せ。 >最初のオープニングやエンディングの紹介ばかり出てきます。 OPやEDのみのアップロードも「本当は消されちゃう」んだけど、お目こぼしされてて消されずに残ってるだけ。

chipndale
質問者

お礼

回答有り難う御座いおました。 やはり著作権の問題が出てきますね。 私はTVがないので、時間遅れでも内容を見れると良いなとも思っていました。 やはり不可能そうですね。

• SVOC
回答No.1

サーバ上にあるモノなら探せば見れます 無いものはいくら探しても見れません 誰かが違法にエンコしてアップしてあれば見れるでしょう 権利者がそれを見つけて削除依頼-削除されたら見れません

chipndale
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。 >探せば見れます 検索結果を一つ一つ丹念にしらみつぶしに探すしかありませんかね。 有り難う御座いました。