• 締切済み

プーケット国際空港の手荷物預かり所

2008年現在、プーケット国際空港に手荷物預かり所はあるでしょうか? かなり大きな荷物ですが、預かってくれるでしょうか? また、プーケット国際空港の預かり所はチェックインしなければ使えないでしょうか?

みんなの回答

• j2000jp
回答No.1

>2008年現在、プーケット国際空港に手荷物預かり所はあるでしょうか? あります。 http://www2.airportthai.co.th/airportnew/phuket/services_other.asp?lang=en "Left Luggage" >かなり大きな荷物ですが、預かってくれるでしょうか? 子象ほど、でかくなければ大丈夫だと思います。 >プーケット国際空港の預かり所はチェックインしなければ使えないでしょうか? 大丈夫、ランドサイドです。 http://www2.airportthai.co.th/airportnew/phuket/map.asp?lang=en#