• 締切済み

「トム・ハンクス主演映画」について教えてください

余命わずかと宣告されてやけになり、火山口に飛び込む契約をしてしまう・・といった内容のコメディ映画のタイトルをおしえてください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#64696
noname#64696
回答No.2

#1の方のであってますよ。 つい最近午後のロードショーでやっていたのを観たんじゃないでしょうか?

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「ジョー、満月の島へ行く」ではないでしょうか。 詳しくは下記でどうぞ。 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id10927/ http://www15.tok2.com/home/anbweb/joe.html

関連するQ&A

  • トム・ハンクス主演の映画

    トム・ハンクス主演の映画 天使と悪魔についてなんですがCMで言っていたフレーズがわりませんキャッチコピーみたいなものだと思います、YouTube動画で探して見たのですがどれも探していたものではありませんでした なんとなく憶えてるのだと ○○がバチカンに迫りくる 天使と悪魔 だったと思いますがこの○○の中に入る言葉って何ですか?

  • 映画 タイトル

    2009~2011年ぐらいに公開された映画なんですが余命いくばくかのおじいちゃんが世直し?の為に女の子と一緒に若者を殺していくストーリーなんですが重苦しいわけではなくコメディーぽかったです この映画のタイトルが分かる方はどうか教えてください!お願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください(ドリュー・バリモア主演)

    こんにちは。 1年程前に、シンガポール行きの飛行機の中で観た映画なのですが、とても面白かったのでタイトルを知りたいと思ってます。 主演はドリュー・バリモアで、ある日素敵な恋人と出会い、幸せな日々を送るのですが、突然アルツハイマーか何かの認知症になってしまい、困惑した恋人は、毎朝彼女が目覚めるたびに「初めまして」と言って出会いのきっかけを作り、自分に気を持たせるように仕向けるのです。 詳しい内容は忘れましたが、コメディー仕立てで楽しい映画でした。 どなたかタイトルの分かる方、教えてください。

  • エディ・マーフィー主演のコメディー映画をいくらでも教えてください!

    タイトルのとおりです。エディ・マーフィー主演のコメディー映画をじゃんじゃん教えてください。ラブコメでまったく構いません。あとエディ・マーフィーじゃなくても、「これは爆笑した」という映画があれば是非教えてください。夏休み激暇なのでよろしくお願いします。

  • トム・ハンクス主演『ビッグ』をビデオで見ていて…

    エンドロールが流れる一番最後にかかっている曲が、なんと言う曲なのか探しています。 よく、ピアノで子供が連弾などをする時に使われているようなのですが、タイトルが分からないので楽譜を探す事が出来ず困っています。 もし御存知の方がいらっしゃったら、是非教えてください。

  • コメディ映画 「●●ニンジャ」タイトルが思い出せません。

    いつもお世話になっております。 6~7年前にTSUTAYAで借りたコメディ映画のタイトルが思い出せません。 あるコメディ俳優(この俳優の名も失念、太っている俳優)亡くなる最期のコメディ映画作品で、内容はニンジャになるべくその俳優が修行をすると言うコメディ映画でした。(何だか、中国っぽい感じで笑ったのですが。) ・ニューヨークニンジャ ・ハリウッドニンジャ 何となくこんなタイトルだったのですが、御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します!

  • 気になる映画が・・・・・・・

    コメディ系で、スーパーマーケットとかよく分からないんですけれども、スーパーマーケットで、戦争ぽいことが起こるみたいなのです、(そこしか覚えていなくて・・・・・・)このような映画のタイトルをご存知でしたら、教えて下さい、それと、こういう風なコメディ系な戦争の映画を他にご存知でしたら、教えて下さいお願いします。 それと、みなさんのお好きなコメディ映画があったら教えていただければありがたいです、どうぞよろしくお願いします・・・・・。

  • 余命限られた男性が主人公の映画

    教えてください。 数年前にレンタルで借りて観た洋画です。 その映画は、病気で余命わずかと宣告された男性が過去に愛した(付き合った)女性達へもう一度会い行き、お礼を告げるような内容だったと思います。 そこそこ話題になった映画だと思います。 記憶少なく、情報わずかで申し訳ありませんが、ご存じでしたら教えて下さい。

  • 余命60日??

    つい先週くらいにテレビのコマーシャルで見たのですが 「余命60日と宣告された2人の男の物語」みたいな内容の映画のタイトルを知っている方いませんか? 回答よろしくお願いします

  • 男二人が病気で死ぬ前に好きな事をやって死んでいく映画のタイトル

    何年か前に見た事がある映画のタイトルがわかりません!確か、男二人が病院で余命宣告を受けて死ぬまでに遊びまくって死んでいくという映画です。 ラストシーンは海の浜辺で酒を片手に二人共バタリ、バタリと倒れて死んでしまうと思いました。 どなたか知っている方いましたら教えて頂けませんか?