• ベストアンサー

余命限られた男性が主人公の映画

教えてください。 数年前にレンタルで借りて観た洋画です。 その映画は、病気で余命わずかと宣告された男性が過去に愛した(付き合った)女性達へもう一度会い行き、お礼を告げるような内容だったと思います。 そこそこ話題になった映画だと思います。 記憶少なく、情報わずかで申し訳ありませんが、ご存じでしたら教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン主演の「最高の人生の見つけ方」では? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E9%AB%98%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AE%E8%A6%8B%E3%81%A4%E3%81%91%E6%96%B9

3004661
質問者

お礼

早速「最高の人生の見つけ方」を検索」してみました。 間違いなくこれだと思います。 ありがとうございました!! 明日にでもレンタルショップへ行ってきます!!