• 締切済み

コンシェルジュの男性の制服の画像資料を探しています。

コンシェルジュの男性の制服の画像資料を探しています。 バトラーのような雰囲気のものでも結構です。 燕尾服ではないものでお願いいたします。 急いで探しております、ご協力いただけると非常に助かります!

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 通常ホテルの制服を着ているのが多いと思いますけど http://web.spaz.jp/eoa/no03_html http://web.spaz.jp/eoa/no02_html

myumyu_55
質問者

お礼

そうなんですよね、制服らしい雰囲気のコンシェルジュって なかなか居ないようで…。 ホテルマンだと少し違いますし、スーツの方や燕尾服っぽい 雰囲気の方が多くて…。 ありがとうございます。 とても参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バトラーとコンシェルジェの違いって?

    ホテルでよくあるバトラーとコンシェルジェとは どうちがうのですか。 どちらもお客様の快適なホテルライフをサポートする サービスのようですが・・・

  • 制服の資料がほしい!

    日本制服に関する論文を書くつもりなので、資料がほしいんです!

  • 制服とオタクの関係の資料を探してます

    制服とオタクの関係を調べてます。 それで・・・ オタクの人が好きになるような学園小説・アニメには制服が重要な役割を果たしているー とか 日本の制服が海外で人気! とか 制服は今や、日本の文化! とか そういう感じなことが書いてある、公式な記事とかニュースとかデータとか、偉い人が言ってた!とかの資料を探してます。 知っている人いたら教えてください。

  • 画像に映っている制服

    画像に映っている制服は女学生用ですが、どこの高等学校の制服でしょうか?

  • 男性の制服

    スポーツ、学生、飲食、他いろいろ制服ってあります。男性に着せたい制服ってなにでしょうか。逆をもつのはなにでしょうか。

  • 制服好きですか?

    私が以前付き合っていた彼は、制服(高校生がきてるやつ)と体操着が大好きで、セックスの時はよく『着てよ!!』と言われていました。 制服を着ていたのなんてだいぶ前なので手元になく、一度もそのような雰囲気でセックスをしたことはありませんでしたが… その当時は、彼がそういうことを言っていること自体はそんなにヘンだとは思いませんでしたが、今考えるとなぜそんなに制服や体操着が大好きなのかなと不思議に思います。(彼と別れた原因はこれではないです。) 男性は高校生の制服や体操着が好きなものなのですか? 好きな方はなぜ?やっぱり興奮するのでしょうか?

  • 制服の魅力について(高校生、OL何でも)男性、女性別々の質問あり。

    僕はなぜか制服というのに魅力を感じます。 (エロイ事とは違い、可愛くみえたりと) 女子高生にしてもOLさんにしても制服着てる時と 私服着ている時の雰囲気が違うとおもいます。 男性の質問 1、どのような制服に魅力を感ます?理由も。 2、なぜ、制服着ると女性の雰囲気かわるとおもいます   か? 3、いやらしさ抜きで、どのような時に見とれますか? 女性の質問 1、制服着ている時ってどう感じます? 2、どのような制服着ていますか? 3、なぜ、男性に制服好きが多いとおもいますか? 4、男の視線を感じる時はどんな時ですか?   (電車で足組んだ、ミニの時など)

  • 女子の制服は男性の為にある?

    女子の制服は女子より男性の方が喜びますよね? 女子は別に制服に拘ったりはしないと思います。 でも女子の制服が好きな男性は何時も女子の制服に拘っています。 女子の制服は女子の為ではなく男性を喜ばす為にあるのでしょうか?

  • 制服好きの男性って…?

    男性ってどうして制服が好きなんですか? ナース、スチュワーデス、OLなど… 何かのサイトに、 ナースやスチュワーデスなどは、 日常生活で会う機会があまりなく、 手の届かないイメージがあるから そそられる、ようなことが書いてありましたが、 じゃあ、 もし実際手に入ってしまったら もうあまり興奮しないんですか? また、ナースやスチュワーデスの 制服が好きだというのは、 イコール、 ナースやスチュワーデスの彼女を手に入れたいという願望があるということなんですか? そういうことではなく、遠い存在だからこそ興奮するということなんですか? これらの職業の制服が好きなのと、 実際手に入れたいのとは別物ですか? 男心を教えてください。 彼氏が上記のジャンルのAVが好きだと言っていたので、 できればナースやスチュワーデス、 OLの彼女がほしい! と思ってるのかな、 と、なんだか複雑になりました。 私は全く関係ない職業なので… 真に受けすぎですか?

  • 男性が女子高生の制服を買う方法

    私は制服がすきなんですが どうしてもほしい高校の制服が手に入りません どうしたら手に入りますか? あと、女子高生の新品制服を男性が買うには どうすればいいですか? 皆さんよろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • フランス語の定冠詞LeやLaにはなぜつけるのか疑問に思っています。
  • 英語の定冠詞theとは異なり、フランス語のLeやLaは特定の物や概念を指し示す役割を持っています。
  • この定冠詞の使い方を理解することで、フランス語の文章を正確に理解することができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう