• 締切済み

コンシェルジュの男性の制服の画像資料を探しています。

コンシェルジュの男性の制服の画像資料を探しています。 バトラーのような雰囲気のものでも結構です。 燕尾服ではないものでお願いいたします。 急いで探しております、ご協力いただけると非常に助かります!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 通常ホテルの制服を着ているのが多いと思いますけど http://web.spaz.jp/eoa/no03_html http://web.spaz.jp/eoa/no02_html

myumyu_55
質問者

お礼

そうなんですよね、制服らしい雰囲気のコンシェルジュって なかなか居ないようで…。 ホテルマンだと少し違いますし、スーツの方や燕尾服っぽい 雰囲気の方が多くて…。 ありがとうございます。 とても参考になりました!