• ベストアンサー

「Ctrlキーを押しながらクリックしてリンク先を表示」と表示

Word2003です WEBのアドレスをコピーし、Wordに貼り付けて、Enterキーを押すと文字列が青く反転します。 その上にマウスポインタを移動しても 【Ctrlキーを押しながらクリックしてリンク先を表示】 と表示されなくなりました。 以前は表示されたように思うのですが 表示させる方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_rose
回答No.1

こんにちは ツール > オプション で開いたウインドのタブ「表示」の表示項目のグループの中の「ポップヒント」にチェックを入れてOKしてみてください。 たぶん現在は、チェックが外れているのではないかと思いますよ。

sainokuniob
質問者

お礼

ありがとうございました ご指摘のとおり 「ポップヒント」のチェックが外れていました。 チェックを入れたところ表示されました。 今後ともご指導よろしくお願いします。