• 締切済み

文字上で「Ctrl クリック」でも表示されない

ブルーの文字の上で「Ctrl キーを押しながらクリックしてリンク先を表示」をしても、リンク先が出ず、「この操作は中止されました」と出ますが、何処を設定すれば治るのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願い致します。

noname#210639
noname#210639

みんなの回答

• edomin7777
回答No.1

ここは、「その他([技術者向]コンピューター)」カテゴリですから、質問者さんの環境が全く判りません。 ・使用PC ・使用OS ・使用ソフト名 ・ブラウザでの現象なら、使用ブラウザ と、それぞれのバージョンを記載するか、もっと適当なカテゴリ(デジタルライフのブラウザとかWindowsとか)に投稿する。 今のままでは、意味不明…。