• 締切済み

P&G ボールド フレッシュジェル

ボールド フレッシュジェルについてお聞きしたいのですが レノアシールが貼ってあったさわやかに香ると記載のある旧製品と ソープの香り長続きと書いてあるシールが貼ってある新製品は香りが違うのですか?同じでしょうか? また、柔軟剤入り洗剤に追加で別のメーカーの柔軟剤を2回目のすすぎに追加で入れても問題ありませんか?

みんなの回答

回答No.1

http://jp.pg.com/info/index.htm ↑P&Gのお客様相談室へお問い合わせされてはいかがですか? フリーダイヤルですよ

pqpq55
質問者

お礼

ありがとうございました。お客様相談室を忘れてました。メーカーに問い合わせてみます。