• ベストアンサー

DVD-ROMドライバについてお聞きしたいのですが

DVD-ROMドライバについてお聞きします http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A1... ↑の商品は PCゲームなどのDVDを入れたら ちゃんとインストーラが起動されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98828
noname#98828
回答No.1

URLで何も表示されなかったのですが…^^; ドライバではなくドライブですよね? 通常のDVDドライブが通常通りDVDを認識すればデフォルトの設定で自動再生されます。 市販のドライブを買われるのでしたらま問題ありませよっ