• ベストアンサー

白粉の落とし方

紺色のスーツに、白粉(おしろい)が付いてしまいました。襟のところなので結構目立ちます。 叩いてもビクともしません。 クリーニングに出すしかないのでしょうか? 素敵な裏技ご存知の方、ご伝授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ファンデーションでしたら、参考URLに落とし方が載っています。 (素材を確認してください) http://www.shiseido.co.jp/s0001qaa/html/qaa00201.htm http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/020820.html

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/s0001qaa/html/qaa00201.htm
few24
質問者

お礼

大変早く、わかりやすい頁を教えて頂いてありがとうございました。 思ったより厄介なようなので、素直にクリーニング屋に出すことにします。