• ベストアンサー

ハッスルはスカパーでもう見れない??

今年になってから、ハッスルのPPVが行われていませんが もうスカパーでは見れないのでしょうか? テレビ東京での放送はダイジェスト版なので、 全試合ノーカットで見たいんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20061217
回答No.2

回答致します。 今年はPPVではなくて全てサムライの生中継で放送しました。再放送は未定です。

その他の回答 (1)

• bouhan_kun
回答No.1

スカパーのFIGHTNG TV サムライで生中継も含めて放送中です。