• ベストアンサー

満願堂の芋きん

東京浅草名物の「満願堂の芋きん」を先日お土産でいただいたのですが、大阪府(できれば、大阪市近郊)で購入できるところはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

梅田の阪急百貨店の地下にありましたよ。 ガラスの向こうで職人さんが焼いていたように思います。(自信なし・・・この間通りかかったときにちらっとみたのですが) 参考URLは阪急百貨店のサイトですが、「フロアガイド」から「B1食料品」をクリックしてください。 かなりみにくいですが、画面右の方、「和菓子A」のブロックに「満願堂」と確認できます。

参考URL:
http://www.hankyu-dept.co.jp/index.html
miyu0918
質問者

お礼

この度は本当にありがとうございました!!早速、阪急百貨店に行って買ってきました。また、食べれてとってもうれしいです♪

その他の回答 (1)

• cool777
回答No.1

本店以外では池袋の東武百貨店の地下1階にありますが、1人限定50個で品質保持期限が24時間なので、大阪で手に入れるのはちょっと難しいと思います。