• ベストアンサー

連想検索エンジン?

連想検索みたいなサイトを探しています。 例えば、「赤」と入力して検索すると「苺」、「りんご」など 連想される結果が出るエンジンを探しているのですが ありませんか? また、そういうサイトは需要があると思いますか? もし、あったら作ってみたいかも・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hf-zx900
回答No.1

希望通りの検索ができるかわかりませんが、こんな検索エンジンがあります。 starburstで検索をかけると関連する言葉が出てきます。 http://www.mooter.co.jp/

ws_okwav
質問者

お礼

おお!こんなサイトがあったんですね! ありがとうございます!