• ベストアンサー

メジャーリーグでホームラン 「YES」と表示

メジャーリーグをテレビを見ていると、ホームランを打ったとき画面右下に[YES」と表示がでます。この意味を教えてください。 たぶん「やったーホームランです!」なんていうことだと思うんですが。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

もしそれがヤンキース戦なら、それは多分 ”Yankees Entertainment and Sports” の略で、ヤンキースが 所有するケーブルテレビ局の略称のYESだと思いますよ☆

buru_one
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りで松井選手の所属するヤンキースです。ということはイチロ-や松阪では表示されてなかったということですね。たまにしか見ませんが一つ雑学が増えたような気分です。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
buru_one
質問者

お礼

ありがとうございました。 同じように「なんだろう?」って思っていた人がいたんですね。