• ベストアンサー

パソコンの音声がエコーになってしまう…

パソコンの音声がエコーになってしまうのです。 どうすればなおるのでしょうか? windows xp です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200244
noname#200244
回答No.1

AC97のサウンドエフェクトによる影響の可能性が大きいです。 コントロールパネル>サウンドエフェクトマネージャ(クラッシック表示をして見つける)>サウンドエフェクト>環境>なし>OK

hana0513
質問者

お礼

ありがとうございます! おっしゃる通りに操作してみましたら、見事に直りました!! 環境の設定が「水中」になってました… 本当に助かりました。ありがとうございました。