• ベストアンサー

ラッピング用品でアルミ蒸着フィルムを探しています。

花屋さんとか、ギフトやさんで銀紙みたいなフイルムできれいにラッピングをしているところを見たのですが、いざ、そのラッピングフィルムを手に入れたいと思って、探してみたのですが、なかなかどこで売っているのか、文房具屋さんにも、ホームセンターにも無くて、困っています。どこに行けば売っているのかを教えてください。

• chynp
  • お礼率18% (8/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneko2005
回答No.1

メタリックフィルムですね。 ↓

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/yamakyu/4935728-60620tr/
chynp
質問者

お礼

メタリックフィルムと言うんですね。ありがとうございました。早速購入したいと思います。