• 締切済み

ガソリン税。

道路維持に必要な経費。 他の支出を抑えて賄えばいけるであろう予測。 逼迫している運輸、船舶はジリ貧状態。 どちらも引かないし、あちらを立てれば、こちらが下がる。 実際、どの位お金が必要で、どのくらい税金下がるか試算してないのでしょうか? 一般平民とすれば、燃料代安くなるにこしたことはないけど、 25円だったか、国民は丸々下げろなんて言ってないけれど。 10円下がります。って、まずは減税やってみなきゃと思います。 このままいつものマイクの取り合いして、議長の首絞めたりして決まっちゃうんでしょうか? 自民がおかしいこと判ってるけど、民主もこれならいけるって試算だせないのかなぁ。野党だけに反対しか物言えない輩の集まりなんだろうか? 私がおかしいですか? 意見聞かせてください。 とくにこれ以上私の意見はありませんので、あえてお礼等載せません。

• panis
  • お礼率41% (234/562)

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

気持ちは分らないでもないけど・・・ 質問の観点が不明瞭です。 税額が知りたいのか? 予算関連法案の成立可否を知りたいのか? あなたの考えが正しいか知りたいのか? 単に、意見表明したかったのか? 私も言いたいことはありますが、書く場所が違うと思うので・・・