• 締切済み

薬剤師 VS 数学教師 (芸能人)

稲葉浩志とケツメイシどっちがかっこよく見えますか? 芸能人でギャップがある人、また、頭がよさそう、ほしい資格は なんですか?

みんなの回答

noname#114129
noname#114129
回答No.4

全国で3位とった稲葉さんに軍配? まぁ数学でだけど…

  • JaJaMario
  • ベストアンサー率66% (37/56)
回答No.3

卒業している大学にもよります。 勉強できなくても入れる大学で数学教師も、薬剤師も目指せます。 資格を持っていなさそうな人が持っていたり、スポーツ選手が一般で有名大学に入ったりする方がギャップがあると思います。 GReeeeNが卒業した歯学部は超底辺大学です・・・。お金さえあれば入れるような大学を出て、国家資格を持っていても別になんとも思いません。 回答としては、稲葉さんの方がギャップがあるかな。 稲葉さんが教育実習とかイメージできないため。

  • shez141
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

おはようございます~。B’zファン暦20年のモノです!!!ずばりそれは、稲葉さんの勝ちでしょう!!!欲しい資格?免許とかかしら・・・???稲葉さんは、バイクの限定解除の免許を持っていますよー。それに国立横浜大学(東大と同じくらい難しい)にストレートで 入ってきちんと卒業してますからね~(=^^=)あと、英会話もペラペラに出来ますー。あたしは、もう5CMのところで彼を見たことが あるのですが、手をグーにしたくらいしか顔の大きさがなく、とっても 小顔でたれ目でつり眉、とってもとってもかっちょいいですよー。 (あたしは、松本派なんですけどね~) まぁ、そんな感じです!!!

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

稲葉浩志 >ほしい資格 意味がよくわかりませんが?

関連するQ&A

  • 薬剤師 VS 理科教師

    わたしは、ギャップがある人に惹かれます。 ケツメイシの薬剤師・理科教師の森友嵐士など 世間から見て、理科教師と薬剤師では、 1.どちらの方が頭が良さそうに見えますか? 2.これらの資格を持つ人のイメージってどんなですか? 3.資格取得ってどっちが難しいですか??

  • ギャップと魅力! ☆音楽☆

    私は、音楽が好きです。また、ギャップがある人って素敵だと思います。普段、アホばっかりやってるけど、頭がよかったりなどマイナスからプラスに変わるとドキッとします。普段みれない一面を見たようで得したような! ミュージシャンで言うとケツメイシの薬剤師・教師資格の稲葉浩志です。資格をもっているけど、音楽で飯食ってる人など、そのギャップに惹かれますし、音楽でも成功してすごいと思います。 みなさんは 1・どんなギャップに惹かれますか? 2・意外性がある人にどんな人がいますか?

  • 妻の好きな芸能人。

    妻の好きな芸能人。 妻(31歳)の好きな芸能人は玉木宏、山下智久、稲葉浩志なんですが。 この場合、夫婦関係ってどうなんでしょうか? 夫がかなり年上(おっさん)または外見が悪い、または夫婦関係が冷めているということなんでしょうか?

  • あなたが男前だと思う芸能人や有名人

    外国の人も入れるときりがないので日本人限定でお願いします。 イケメンと呼ばれる人はたくさん居ますが男前と呼ばれる人はそんなに居ないと個人的には思いますので…… ちなみに俺は 岡田准一(V6) 稲葉浩志(B'z) 竹野内豊 阿部寛 大沢たかお の五人を上げます

  • 稲葉 浩志さんのDVD、『稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~』のボーナストラックの見方?

    稲葉 浩志さんのDVD、『稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~』のボーナストラックの見方がわかりません。 色々と試してみたのですが…波なんてどこにも見当たりません。 どなたか教えてください。

  • だいたいいつ発売されるのですか?

    おはようございます!お伺いしたいのは、わたしはB'zの稲葉浩志さんの大ファンで【稲葉浩志 ソロライブツアー『稲葉浩志LIVE2004 ~en~』】のDVDを購入したいのです。発売されますよね?それで、今迄、DVDを購入した事が無いのでだいたいツアー終了後どれくらいで発売されるのかが知りたいのです。ご存知の方がいらっしゃればお教え下さいっm(..)m!

  • 勉強

    どうやったら勉強が出来る(頭が良くなる)ようになりますか?僕は正直言って勉強が不得意です、B’zの稲葉浩志やサッカーの中田英寿みたいに文武両道になりたいです。

  • 彼女が芸能人と比べる

    比べるとまではいかないですが、彼女には好きな芸能人がいます。 自分にも好きな女優さんがいますが、彼女はラインで写真を送ってきて、かっこいいやこんな人ほしいと言ってきます。 もちろん気持ちはわかります、芸能人の方がかっこいいしそんな人と付き合えたらと思うのは当たり前なんだと思います。たまに俺の男友達のこともいいなといいます。 でも、わざわざ言われるととても傷つきます。いつも、確かに!とか、だね!や、ツッコミを入れたりしています。 それって、遠まわしに俺と別れたいってことなんでしょうか? それとも、おれが気が小さいだけなんでしょうか? アドバイスお願いします

  • 「カッコいい芸能人は?」と聞かれてパッと頭に浮かぶのはキムタク?それとも…

    私は♂ですが 「カッコいい芸能人は?」と聞かれますと、パッと「キムタク(もちろんSMAPの)」が頭に浮かびます。 今は違っているのでしょうか? まず皆さんは  質問1.キムタクはカッコいいと思いますか?  質問2.キムタクよりカッコいいと思っているのは誰ですか? そして皆さんのまわりの人たちは  質問3.キムタクはカッコいいと言っていますか?  質問4.キムタクよりカッコいいと言っているのは誰ですか? 芸能人の性別は男性でも女性でも構いません。(カッコいい女性もいると思いますので) 最近は昔ほどテレビも見なくなってしまったので、いま旬の人のことも知りたくなり こんな質問をしたくなってしまいました^^; どうぞ気軽に回答下さいね。

  • かわいい・かっこいい芸能人に限って

    かわいい・かっこいい芸能人に限って、普通だったら肥満になるほどの、とんでもない大飯ぐらいな人が多いのは、気のせいでしょうか? 芸能人に限ったことではないかもしれませんが・・・