shez141のプロフィール

@shez141 shez141
ありがとう数21
質問数13
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/11
  • こんなRPGありませんか?

    ちょっと時間があるのでゲームでも探そうと思ってます。 私にむいてそうなゲームご存知ないでしょうか? 私の嗜好は… ・キャラが魅力的なら多少シナリオが微妙でも我慢できる。 ・(RPGなら)難易度ちょい高め。 ・同じこと繰り返す系でもそれがそれでおもしろければOK。 ・綺麗事並べたシナリオでも考えさせられるものであればOK。 ・切なかったり感動できたりするとうれしい。 機種はPS2・3、DSでお願いします。 あとタイトルではRPGとなっていますが、条件をある程度満たしていれば別ジャンルでも構いません。 アドベンチャーでもホラーでも恋愛シミュレーションでもOKです。 よろしくお願いします。

  • オススメPS2ソフトを教えて

    PS2のソフトの中で『龍が如く』や『ファイナルファンタジー10』のようなストーリー性があって難易度が高くも低くもないソフトをいくつかおしえてください。 潜入等隠れる系、鬱すぎる鬱ゲー、ホラーは苦手なのでアクション・RPG等から考えていただけると嬉しいです。

  • へこんでいます

    今、気分はブルーです。 元気の出る曲を探しています。 私の現在の状況は、仕事で年下の後輩が自分より先に昇進してしまいました。 勤務自体も、20年以上と長く勤務していただけに、ショックです。 でも、思い当たるんですよ。 私の仕事に対するスタンスは、適当にノルマのみをこなせばいい。 数字で言えば、70%くらい。 100%の力なんて出すのは馬鹿らしい。 と、思っていました。 確かにその後輩はスキルが高く、性格も私よりも大人でまじめ。 昇進するのにふさわしい人物なので、認めざるを得ない人物です。 後輩も、私に気を使ってるみたいです。 なんだか、自分がみじめで劣等感いっぱいで会社にいる場所がありません。 なにか、元気の出る曲でも聴きたいなぁ。 よろしく御願いいたします。

  • B'zのイントロについて

    早速なのですがB'zの曲の中でイントロが一番長いのはなんという曲なのでしょうか?私が今まで聞いた中ではSLAVE TO THE NIGHTが一番長いのですが。あと、話は変わるのですが皆さんはB'zの曲で何が一番好きですか?これについても答えてもらえるとありがたいです。私は今はGUITARは泣いているが好きです。日本語力無くてすみません。

  • B'zの曲名が不明

    物凄く雑な質問をしますが、歌詞の中に 「夢じゃない♪」 という言葉が入っている曲を聞いて、いい曲だなと思ったのですが、曲名がまったく分かりません。 ご存知の方は教えてください。