• ベストアンサー

westlifeのDVDの収録曲について

私はwestlifeが大好きです。 最近彼らにはまるようになりました(><; そこで私のお気に入りの曲の「ワールドオブアワオウン」と「ホエユアルッキングライクザット」の二曲のPVではなくLIVEツアーが収録されてるDVDがありましたら 教えてください。また、一番お勧めのアルバムなどあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは その二曲のライブ音源が収録されたDVDとしては下記があります。↓ ザ・ナンバー・ワンズ・ツアー http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=923752&GOODS_SORT_CD=103 ライヴ・アット・ウェンブリー http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1350578&GOODS_SORT_CD=103 ザ・ターンアラウンド・ツアー~ライブ・フロム・ザ・グローブ、ストックホルム http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=777559&GOODS_SORT_CD=103 とりあえずご参考まで。

関連するQ&A

  • アルバムに入っているDVDについて! 

    全然最近アルバムを買っていないのでよくわかりません! 日本人のアーティストのアルバムに入っているDVDは、PVが入っているのでしょうか?? 曲名がずらっと書いてあって「PVが全部みられるのかな??」と思いました。 それとも、PVの一部が収録されているだけなのでしょうか。。。 映像が欲しいので、DVDを買おうと思ったのですが、調べるとアルバムの方が断然曲数が多くちゃんとDVDがついているので、今迷っています。 一曲分ちゃんと見られるのなら、アルバムの方がいいですよね。。 どなたか教えてください!

  • 眠くなるようなゆったりとした曲がたくさん収録されているアルバムを探して

    眠くなるようなゆったりとした曲がたくさん収録されているアルバムを探しています。 聞いていて穏やかな気分になったり、リラックスできたりする曲がいいです。 アルバム名と同時にこのアーティストがおすすめというアーティスト名も書いてくれるとうれしいです。 クラシックでもいいですが、できれば最近の国内アーティストの曲がいいです。(もちろん歌なしの曲でもいいです。) レンタルができるアルバムででお願いします。(できればゲオで・・・。)

  • SuperJuniorの曲にHAPPINESSという曲はありますか?

    はじめまして、よろしくお願いいたします。 最近superjuniorのファンになったばかりなのでどうか教えてください。 superjuniorの歌で「Haengbok/Happiness」といった歌はありますか? 明るい曲で、PVの映像ではhugしています。 この曲のCDとPV-DVDが欲しいのですが、手に入りますでしょうか。 Amazonで検索しているのですが、どのアルバムなのか探しきれませんでした。 これはシングルですか? アルバムに収録されていますか? その場合、どのアルバムになりますか? すみません、どうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • この曲が収録されているアルバムを教えてください!

    この曲が収録されているアルバムを教えてください! Taylor Swiftの「Run」という曲が収録されているアルバムを教えてください!! お願いします。

  • 洋楽でいい曲やアーティストを探しています。(westlifeとか好きです。)

    質問タイトルじゃ難しい書き方をして申し訳ありません。 最近、英語がわからなくても洋楽でいいなって思う曲をたくさん聴くようになりました。 westlife とか savage garden とか Bryan Adams が好きです。 曲で今一番好きなのは、「we are the world」です。 あと偶然見つけたんですが、http://www.youtube.com/watch?v=r5fk1VIZzsA に出ている2人も好きです。(なんていう歌手か知らないですけど^^::) 本当に初心者なんですけど、まだまだ知らないだけでいっぱいいい曲ってあると思うんです。よかったらお勧めのものを教えていただけませんか? アーティストでも曲でも・・・・。 僕の好きなアーティストから「こういうのが好きなんじゃないかな?」と思っていただけるのもうれしいですし、個人的にこれが好きだっていうのも教えていただけたらなって思います。 よろしくお願いします。

  • aikoのDVD収録曲

    aikoのDVDで、 「おやすみなさい」が収録されている物ありますか? 買いたいのですが、どのDVDに何の曲が入っているのかわからないので、教えて下さい。

  • Gacktのアルバム未収録曲が入っているシングル

    最近Gacktのファンになりました。 アルバムは全部集めましたが、アルバムに収録されていないカップリングが入ったシングルを集めようと思っております。 アルバム未収録曲が入ったシングルを教えてもらえないでしょうか?

  • アルバム名を冠したライブツアーについて。

    アルバム名を冠したライブツアーについて。 アルバム名を冠したライブツアーって色んなアーティストがやってると思いますが、 こういうライブツアーってアルバム収録曲以外は絶対やらないのでしょうか?

  • Gackt上弦の月ツアーで歌われた曲

    Gacktの「上弦の月」ツアーで歌われた曲で、とっても心に残る曲がありました。 が、今までのアルバムには収録されていないんです。 その曲の曲名、収録されているCDもしくはDVDなど、ご存知の方は教えてください。 ライブ前半のGacktのピアノ演奏の後に歌われたミディアムテンポの曲。 サビの歌詞は、 ♪世界中の誰もが分からなくても、いいさ、君が笑っているなら・・・ です。 すごくいい曲で、もう一度聞きたいんです! よろしくお願いします。

  • アンパンマンたいそう、という曲が収録されているDVDを複数あれば教えて

    アンパンマンたいそう、という曲が収録されているDVDを複数あれば教えて下さい。 最近はテレビでアンパンマンたいそうを見かけない気がします。 アマゾンやTSUTAYAのサイトでDVD検索するも、収録曲まで記載されていないので、アンパンマンたいそうがタイトルに含まれているDVDしか分かりません。 振り付けをちゃんと覚えたいので、一時レンタルでなく購入を考えていまして、せっかく買うなら、アンパンマンたいそうを含み、できるだけ評判のいいDVDを選びたいと思っています。ご存知の方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう