• 締切済み

プリンターについて

プリンター「PX-V700」を使っていますが、プリンターヘッドのつまりを防ぐため度々不要のプリントをしていますがプリンターの電源を入れるだけでヘッドのつまりが防げると聞いたのですが真実でしょうか。長く使っていないときにプリンターヘッドクリーニングをしないといけないのは不便です。何かよい方法はないでしょうか。初心者です。ご教授よろしくお願いいたします。PSはWiod0wsXPです。

• f04s7
  • お礼率59% (107/181)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

その方がつまりにくいということですね。