• ベストアンサー

週末でもストップラインの設定を変えられるFX業者を探してます。

私の使っているツールだと週末にストップラインの変更をしようとすると"market closed"と出ます(当たり前ですが)。 外国為替取引業者でマーケットのクローズしている週末でも保有しているポジションのストップラインの設定ができる(もしくは週明けのマーケットオープン時に設定変更されるよう予約ができる)システムを使っているところってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

決済注文の訂正をしたいということですね。 外為どっとコムでできます。すぐに反映されます。 ただし、メンテナンス時間以外です。

tpokbokujo
質問者

お礼

外為どっとコムは情報を得るために開設していましたが、取引していないので気づきませんでした。 ありがとうございます!