• ベストアンサー

たまひよグッズって通販のみですか?

mikki-yokoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

3,4年前アランジアロンゾのショップで見たことがあります。 アランジアラゾンはたまひよをデザインした会社だから置いていたのだと 思いますが現在おいているかどうかはわかりません。 お近くにアランジアロンゾのショップがあるのなら一度のぞかれてはどうですか? http://www.aranziaronzo.com/shop/index.html

ramisis
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >アランジアラゾンはたまひよをデザインした会社だから... そうなんですね、初めて知りました! ネット上ではよく分からなかったので電話してみようかと思います。