• 締切済み

今田ハウジングで紹介された家具

2月27日のユンソナさん東京別宅のマンションをリフォームの回で紹介された ドレッサー兼の木製の机を探しています。 どこのメーカーか分かると一番いいのですが、それに近い商品でも構いません。 どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?

みんなの回答

• kotasaku
回答No.2

録画していたので先ほど見たのですが、 「ハンドメイドの勉強机」と言っていました。 手作りのようですね。 ↓コーディネーターはここの代表取締役の方です。 http://www.acquaetsavon.com/ オーダーすれば作ってもらえるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.acquaetsavon.com/
philhar
質問者

お礼

URLありがとうございました! 早速見てみます(*^_^*)

noname#152497
noname#152497
回答No.1

番組内ではっきりしたことは言ってなかったと思いますが 1・キッチンの作業台(手作り)と高さが合うこと 2・壁とベッドの隙間にぴったりのサイズだったこと 3・友近さんのテーブル+アイロン台の収納棚も   スペースにあわせて作ったと言ってたこと こういう点から、手作りなのではないでしょうか? 私の思い違いでしたらすみません

philhar
質問者

お礼

ハンドメイドだったんですね! 道理でいろいろ調べても、同じようなものが見つからなかったわけです。 参考になりました。 ありがとうございます。