• ベストアンサー

今田ハウジング

今夜放送の日テレ(8月22日)で、菊川玲さんが訪れた別荘の値段はいくらだったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.3

訪れたのはアンジャッシュの2人と、安田美沙子さん菊川玲さんの4人ですね。 物件は323m2で1LDKプール付き、オープンリビング オーダーメイド家具 ガゼボ付き メイドさん 車と運転手付き 朝食2人分(毎日)付き シーツ、タオル毎日交換 となっています。 値段は2000万円ですが、販売ではなくて20年間の使用権となります。 1ヶ月に換算すると83000円で、この物件に住めるということになります。

その他の回答 (2)

回答No.2

2000万円でしたよ。バリです。 それも約20年借りたと仮定して。 朝食2名分付き、運転手+車1台付、メイド付だったような。 一緒にいたのはアンジャッシュ(お笑い2人組)と タレント?名前は分かりませんが女の子の計4人です。 (今田ハウジング従業員)

• ZRT
回答No.1

2000万でしたよ バリの物件ですよね

okku0421
質問者

補足

ありがとうございます。バリかどうか忘れたのですが、誰かが1億とか2億とか予想していた物件です。誰が一緒だったかはお覚えではないですか?