• 締切済み

Windows2000 管理ツールが表示されない

ほとんどWindws2000のパソコンを触ったことがないのですがWindows2000パソコンでローカルadminグループにネットワークドメインユーザーを追加したいと考えています。 WindowsXPと同じと考え管理ツールのコンピュータの管理でグループにユーザーを追加しようと考えたのですが、[設定]→[管理ツール]を開くと何も表示されません。 このフォルダには表示できるものはありませんと表示されています。 なぜ表示されないのでしょうか。 また表示される方法またはドメインユーザーをローカルadminに加える方法をおわかりの方教えてください。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

Administratorでログインしていないのでは?