• ベストアンサー

ホームページの1/3以上が拡大

パソコンの電源がはずれて、入れなおして、インターネットに接続したら、ホームページの1/3以上がはみだしています。ウインドーズ98を使用しています。角のホームページの米印をだしてひっぱれば小さくできるのらしいですが、米印が出ません。簡単にインターネットのホームページを初期の表示にするのは、どうしたらいいでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _Samurai_
回答No.1

画面解像度が変わっているだけでは? デスクトップに並ぶアイコンなども前より大きくなっているようならそれで間違いないです。 直し方 画面の何も無いところを右クリック→プロパティ 「画面のプロパティ」ウィンドウが出たら設定のタブをクリックし、 「画面の解像度」という項目のスライドバーを一番右に移動させ、OKを押してください

hamachanda
質問者

お礼

すぐに解決しました。ありがとうございました。