• 締切済み

電源を入れると、ホームページが立ち上がる。

ウィンドウズXPを使用、インターネットは、ADSL回線 ホームページをヤフーに設定していますが、電源を入れて、起動すると、ディスクトップ画面の上にヤフーのトップページが、現れる。

みんなの回答

• tmck
回答No.2

こんにちは。 1)デスクトップ上のなにもないところで右クリック→[プロパティ]→画面のプロパティダイアログボックスが表示されます。 2)[デスクトップ]タブ-[デスクトップのカスタマイズ]ボタン-[Web]タブ-[現在のホームページ]にチェックが入っていれば、外してください[OK]ボタンで閉じます。 これでなおるといいのですが、一度ご確認下さい。

izumitogen
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 「現在のホームページ」には、チェックは、入っていませんでした。よく考えたところ、スタートアップメニューに、はいってましたので、削除しました。 これで、できました。ありがとうございました。

• bhoji
回答No.1

YahooBBを利用されていますか? そして、それを設定する時に簡単設定CD-ROMを使われませんでしたか? 変更するには、再度そのCDを入れて、途中のメニューからオプションで自動起動の、チェックが入っている所があるのでそれをはずす。 詳細はもう忘れてしまった。送られてきた箱に書いてあるサポートに聞けば教えてくれます。

izumitogen
質問者

お礼

お答えありがとうございました。YahooBBは利用していません。スタートアップメニューに入ってましたので 削除しました。