• ベストアンサー

風俗(本番あり)について

jjs24jmの回答

• jjs24jm
回答No.4

>彼はとても優しく浮気しそうな人でもないし、今まで付き合った人の中で最高の人です。 ご自分の価値観を信じられないなら、もっと安心できる過去に一点の曇りも無い。別な男の妻になれば良いと思います。 男性からしてみれば。結婚を考えているから、正直になんでも話したのでしょう。それを。 >正直ショックでした。 では、質問者はいままで誰とも恋もせず。男性とHしたこともない? そういう、ご身分なら「正直ショック」でも理解できます。 どうにもならない過去と事実を、ショックだと言われても。 ええ、でも。どうにもならないので。 嫌なら止めるしかないでしょう。 新品の真面目で素敵な男を捜したらどうですか? 男性は、質問者のご希望の夢をかなえる道具ではありません。 質問者が好きになった人間が形作られた。 いわば、原材料の一部についての話をしてくれたんですよ? >今まで付き合った人の中で最高の人です。 これが、彼の今の姿だと思います。 その真実の姿を形作る一部に、過去があったのです。 不思議です。 幸せをドブに捨てる女性を何人か見ていますが。 なぜ、良い男の見分けがつかないのか?  誠実な人間の価値が理解できないなら。 嘘だらけの、楽しい男についていれば良いのでは? その人は、質問者と結婚して。質問者が愛してくれれば、絶対に風俗に行かないタイプだと思います。 本当に遊びたい人間なら、絶対に女性には言いません。 >彼はとても優しく浮気しそうな人でもないし、今まで付き合った人の中で最高の人です。 勇気が無いばかり、せっかくの幸福を逃さないほうが良いのでは? と、考えます。 どうにもならない過去は忘れる知性を期待します。 過去のない人間なんて。いません。

w-min-min
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 相手の過去に不安だったら、過去に何もない人を選ぶ・・・ 確かにそれが一番いいのでしょうね。 でも、それは難しいことだとわかってはいます。 もちろん私にも今まで付き合った人がいるわけですので、 もちろん彼にとやかく言う「身分」ではないです。 ただ、「風俗」だったからこそショックだったわけで、 普通の「経験」だったら別にショックなわけはありません。 彼を責めることはもちろんありませんし。。。 誰しも過去はあるわけで、彼にそういった過去があったということは 受けとめなければいけないと思います。 過去があるからこそ今の人と出会えたわけだし、 そんな過去があっても全てを受け入れなければと思います。 ただ、頭ではわかっていても心がそれについていってないということで 今アプアプしているところです。。 正直に彼が言いたくない過去を、私に打ち明けたことは、相当の勇気があったと思います。 痛いほどそれはわかっています。 大切にしてくれてるからこそ、消してしまいたい過去を言ってくれたんだと思います。 >本当に遊びたい人間なら、絶対に女性には言いません。 確かにこれは一理あると思いました。 やっぱり幸せを掴んだのに逃すのは辛いです。 彼の過去も全て丸ごと受けとめる程、度量の大きい女になれるように努力したいと思います。 ご意見ありがとうございました。