• ベストアンサー

引越しの代金について

引越しするさいの代金はクレジットカードで払えるのでしょうか? 日通は払えるようなんですが・・・。 ヤマト運輸はどうなんでしょうか? 単身パックは、クレジットカード使えないところもあるみたいなんですけど? どうなんでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

可能ですが,条件があります 引っ越しの日,カード払いを現金払いに買えるとか,現金をカード払いにするとかいう変更はできません。カード払いの場合,あらかじめどちらなのか,明言しておく必要があります(たいていはその会社に頼むと電話して,契約を決めたとき) あと,たしかカード払いは1回だけのはず。うちはヤマトでしたが カードの分割払いはできないと言われました。

clarence
質問者

お礼

事前にしらせていればできるのですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
clarence
質問者

お礼

ありがとうございます。上記のサイトは参考になりました。