• ベストアンサー

隣の県に引越しが決まり、クロネコ単身パックの集荷をお願いしたのですが、

隣の県に引越しが決まり、クロネコ単身パックの集荷をお願いしたのですが、自転車は別料金という事で1万5000円位掛かるということでした。 西濃運輸が安いという事なので、問い合わせて見ましたが、1万弱位掛かると言われました。 クロネコヤマトよりは、確かに安いのですが、もう少し安く送る方法はないでしょうか? 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.3

私なら特別高価な自転車でなければ15000円も費用がかかるなら近くのリサイクルショップなどに自転車は処分して引越し先で購入します。

windowsweb
質問者

お礼

今回は自転車は、リサイクルショップで引き取って頂く事にしました。 引越し先で、自転車を購入しようと思います。 回答有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#183997
noname#183997
回答No.2

http://hikkoshi.homes.co.jp/index3.html 上記サイトで、比較してみては如何でしょうか?

windowsweb
質問者

お礼

回答有難うございます。 今回はリサイクルショップで引き取っていただくことにしました。 比較サイトで比較するなどの時間がなかったので、今度引越しする機会に利用してみようと思います

• nik670
回答No.1

赤帽はどうでしょうか?

windowsweb
質問者

お礼

赤帽は以前利用したことがあって安かったのですが、今回は引っ越し先までの距離が結構あるので、リサイクルショップに引き取って頂く事にしました。 回答有難うございました。