• ベストアンサー

パワーポイント・スライドのデザインについて

パワーポイント2003です。 プレゼン資料を作っているのですが、1枚目だけにスライドのデザイン を適用したいのですが出来ますか? 今はデザインを選ぶと全てのスライドにそのデザインが適用してしまいます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PPT2003使用しております スライドのデザインは右に表示されるスライドの絵をそのままクリックすると全てのテンプレートに反映させてしまいます 一つだけを変更したいのでしたら右のスライドをポイントした時に出る▼マークをクリックして「選択したスライドに適応」をクリックしてあげると選択したスライドのみが変更されます^^ 1 複数のスライドから任意の一枚を選択 2 右側のスライド一覧から変更したいスライドをポイントして▼をクリック 3 「選択したスライドに適応」をクリック 

snufkin0614
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えていただいたやり方でできました。助かりました。