• 締切済み

手土産・・・

超お得意様の自宅をうちの社長が訪問するのですが、手ぶらでは行けないので何か準備しておいてくれということなのですが・・・・ 食べ物系ではなく、家庭で使える物がいいとのことなのですが、どんなものがいいか見当も付きません。 その方は50歳前後だと思います。 あまり安物ではいけないでしょうし、あまり高価すぎても・・・・・ こんな事聞くのもどうかと思いますが、誰かいい案ないでしょうか???

みんなの回答

• anan7015
回答No.2

こんにちは。 食べ物系ではなく飲み物系ではどうでしょう....? 年齢からいってもちょっと高級な日本茶が喜ばれるって考えたんですが。 うちの会社ではいつも手土産、日本茶なんですよ。それしか考えつかなか ったです....100g2000円の缶入りとかどうでしょう? 一応参考にして下さいね。

Micchuu
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 それが、、、、いつもこの方が私どもの会社に来られるときは日本茶をもってこられるんですぅ・・・・・ 対抗してっっていうのもいいかもしれないですが。 どうなんでしょうか・・・?

• verbal
回答No.1

お風呂セットなんて如何ですか? これなら、予算に合わせて、ボディブラシとか入浴剤とかいろいろ 詰められると思いますが。 私も以前、取引先の会社の方にいただいたことが あり、かなり嬉しかったです。 でも、木の桶とかは結局使わなかったですけど(^^ゞ

Micchuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お風呂セットっっいいですね~ でも、例えばシャンプーとかボディソープとかその中に入れるとして、好みの物があればどうかなっっと思うんですが。(こんなこといってたら切りがないのですが) ありがとうございます!!参考にさせていただきます。