• 締切済み

合鍵を返す2(長文ですスミマセン)

去年の年末まではそれでも「結婚しようね」といわれていたしちょくちょく会いに来てくれていたのですが今年はじめ彼が手術したときから態度が急変しました。 そのときは私の仕事が超多忙で毎日11時まで残業、一回家に帰れなくなり車でおくってもらったこともありましたがそのことで激怒されました。おまけに仕事のせいか生理が遅れたのを、勘違いして「妊娠したかも」と言ってしまったのですが それで週末に友達とあそびに行ったところ(軽く飲みに行った)それも激怒。 「おまえには絶対子供産んだり育てたり出来ない!前の女の子は・・・」って言われたときああもう終わりだなと思いました。でも私は好きな気持ちは変わらないし 何度やめようと思っても結局自分から連絡を取っていました。 しかも彼から別れようとは絶対に言いません。でもそのときから結婚しようとも言わなくなりました。こっちが何か「もう気持ちが無いなら別れよう」と切り出すと 「嫌いじゃないけど今すぐ答えだせないし追い詰められるのは嫌だから別れてもいい」みたいな返事しか帰ってこなくなりました。 私も何ヶ月か迷って何回も別れ話をしました。でも自分も嫌なところを無くそうと思って彼と話が合うようにしたりバイクの免許をとって一緒にあそびに行ったりしました。そして自分が事故ったときはいろいろ相談にも乗ってもらってやっぱりこの人が好きだと思いました。(まだ続きます申し訳ありません) 関連URL: http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=381411

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=381429