• 締切済み

費用・・

近々元主人と離れて一人暮らしを考えております。引越し会社はどこが一番お値打ちでしょうか?だいたい平均予算は一人暮らし用でおいくらぐらいなのでしょうか?荷物は冷蔵庫・クーラー・ダイニングテーブル・洗濯機・後は服類です。ネットで予算見積りなどありますが、それに登録すると電話がすごくかかってくるって聞いたので恐くてちょっとできません(><)だいたいでいいので、教えて下さい。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://hiroba.chintai.net/qa2099006.html このサイトが分かり易いです。 個人情報の入力なしに費用がでるサイトもあるようです。 エアコンの取り付けサービス、電気の配線をする付帯サービスなども あります。 なお、ご質問にはどこからどこまでが抜けています。

ABSLUEKSAS
質問者

補足

あ!すみません。 市内から市内での引越しです。 距離がいまいちわかりませんが、電車の駅でゆうと2駅です。