• 締切済み

ディズニーランドへのお得な行き方

ディズニーランドへのお得な行き方を教えてください。 出発地は中央線の立川駅、日取りは3月の平日です。 交通費とチケット代(パスポート)の合計が最も安くなる買い方です。

みんなの回答

回答No.1

2008年3月21日までなら、特別団体契約サンクスフェスティバルパスポートがあります。 価格大人(18歳以上)4800円(5800円)中人(12~17歳中学生~高校生)4300円(5000円)小人(4~11歳小学生まで)3400円(3900円) 参考HP http://www.saitama-ctv-kyosai.net/enter_news/pdf/en_200801.pdf

参考URL:
http://shiroe.is-mine.net/waribiki3.html