• ベストアンサー

インターネットの画像が表示されない

先ほどから急にインターネットには接続できるのですが画像が全く表示されなくなりました。 設定とかいろいろ見てみましたがパソコンにあまり詳しくないので分からずすごく困ってます。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65204
noname#65204
回答No.1

こちらは確認されましたか。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/283807/ja
success331
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげで解決しました。