• ベストアンサー

指輪

シルバーの指輪の黒ずみを綺麗にしたいのですが、磨き専用のクリームを使った方がいいのか、クロスの方がいいのかわかりません。。 どなたか詳しい方いらしたら教えて下さい。 また、良い製品がありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 細工の細かい部分がある場合 液体がいいです 石などがついている場合 クロス(布)がいいです 力をいれずやさしく拭いてあげてください http://kikuya.ne.jp/shop/012.html お店ではこれを使っています

dragon04
質問者

お礼

早速試してみましたが、綺麗に落とすことが出来ました! ありがとうございました!